大学4年生で就活も終わった僕がなぜ、インターネットビジネスを始めたのか!?

 

初めまして、きよたかです。

 

僕は大学の4回生で就活も終わり、

実家から大学まで車で通いながらゼミやバイト

をする日々を過ごしています。

 

ではまず、なぜ僕がインターネットビジネスを

しようと思ったのか。

それは、

 

 

「もっと人生を楽しみたいって思ったからなんです。

 

                 f:id:kiyotaka0123:20170921125527p:image

 

正直、就活は終わって内定は貰っていて、

 就活が終わった事にホッとはしました。

 

 

でも、モヤモヤするんです。

それはなぜか、

特別その会社に行きたいわけではないから!

 

とりあえず内定決まって、就活終わったけど…

 

 

自分がしたい仕事は本当にこの仕事なのか?

もっと楽しい仕事が他にあるんじゃないか?

そう考える事が増えていきました。

 

                f:id:kiyotaka0123:20170921125620j:image

 

あなたも同じ感じじゃないですか?

 

 

僕はこれまで大学に入ってからは、課題とバイトに追われ遊ぶ時間が全くありませんでした。

 

急な当日の友達からの誘いも

バイトで行けず、バイトが終わって

SNSで楽しそうな写真を見て

行きたかったなんて思う事も多々ありました。

 

                      f:id:kiyotaka0123:20170921124040j:image

 

その場に行けていたらなんて思うと

悲しいですよね。

 

 

イトは楽しくないから、やりたくないけど

生活や遊ぶためにはするしかない。

 

もう本当にストレス溜まりまくりです(笑)

 

しかも、せっかく稼いだバイト代は、

「車の維持費」「家に入れるお金」「貯金」

こうなってくると自由に使えるお金なんて

2〜3万くらいしかない!!

 

 

勉強、ゼミ、バイトで、遊ぶ時間もないから

時間お金に全く余裕がない!

 

 

こんなの全然楽しくなーい!

ってずっと思っていました!

 

そんな時!!

インターネットビジネスに出会って

これは人生を大きく変えるチャンスだと

直感で感じたんです。

 

インターネットビジネスを始めて

何が変わったのか

 

  • 友達と遊ぶ時間が増えた
  • 自由に使えるお金が増えた
  • 楽しいと思える仕事が出来る

 

 

これは僕にとってはすごく嬉しい事です!

 

友達からの誘いや旅行にも行けるようになり、

いまよりも時間やお金に余裕ができます。

 

                    f:id:kiyotaka0123:20170921125119j:image

 

今までやったことがないこと、

やってみたいと思うことに挑戦し、

楽しく稼げたら最高ですよね!

 

 

あなたは今その状況に満足してますか?

 

 

5年後、10年後に自分はどんな生活をしたいか想像し意識するだけでも変わってくると思いますよ!?

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^_^